東日本巨大地震での、PSD会員の安否情報

3月12日 現在
八巻賢一様(宮城県) ご本人と、ご家族はご無事でございます。ご自宅も損傷なし とのことです。
勤務先の東北歯科技工専門学校の校舎も無事でございます。
佐藤洋久様(宮城県) 連絡がつきません、情報がわかり次第連絡いたします。
常松克也様(福島県)本人もご家族もご無事でございます。ただし、LABO内の材 料等が棚から落下した模様です。 
岩谷 恵様(福島県)連絡尽がつきません、わかり次第報告いたします。

3月13日 現在
佐藤洋久様 (宮城県) 被害状況はLABOの内部の機械.器材が落下したり散乱 し、ライフラインも止まっており、仕事ができない状況です。
鈴木 雄様 (岩手県) 連絡がつかず詳細が不明です。解り次第アップいたしま す。
南木泰広様 (栃木県) 本人無事です。LABOも正常です
佐藤正美様(栃木県) 連絡がついてません。
岩谷 恵様(福島県) 連絡がついてません。
常松 克也様(福島県)本人は無事です。LABO内は器材が落下し、手つかずの状 況です。訃報のお知らせですが、常松様のお父様がご逝去されておりまして、3月1 3日が告別式です。地震で亡くなられたわけではございません。
緑川朋広様 (栃木県)連絡がついてません。
熊倉賢哉様 (茨城県)連絡がついてません。


PSD協会 本部からの会員要請!!
各会員は、会員の被災状況を把握できましたら、本部(川島)にご連絡願います。
同時に、PSD被災会員に支援を行いますので、各PSD会員はご準備願います。
支援方法とその手順については、後日報告いたします。  理事長 川島 哲